一人旅

私はアメリカの西海岸に行ってきました。その中でもやっぱりグランドキャニオンが1番印象的でした!壮大な景色は圧倒されること間違いなしです☆そこからラスベガスへセスナで帰るのですが、飛行中がちょうど夕方~日没の時で、夕日&ラスベガスの夜景もとても綺麗で感動した事が今でも記憶に残っています。私は英語がほとんど話せないのに1人旅に行ってきたのですが、それもいい経験になったと思います。今では英会話を習っています。その旅で、自然が作り出す凄さ、旅で出会った人々との一期一会の大切さを学びました。私の人生観が少し変わったような気がしました。
とりあえず参考まで♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント