Re^3: ドゴール空港からニースへは

LHにすれば良いのでは、良い飛行機会社ですよ。
AZのミラノ経由とか無かったですか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/06/19 06:38

    Re^4: ドゴール空港からニースへは

    ありがとうございます、確かにLHですと成田から当日中にニースに入れます。ANAのマイレージがあるのでLHで行く方向で決めようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^5: ドゴール空港からニースへは

    ご存知かもしれませんが、ANAのマイレージを使って、LHのドイツ国内乗り継ぎ欧州内各地往復の特典航空券を取ると、日本⇔ドイツとドイツ⇔欧州内のマイルの合計になるので75000マイル必要になるようです。
    帰路をパリからのANAにするとスターアライアンス特典航空券の扱いになるので、60000マイルで済むようです。

  • P.S

    easy jetならCDGからNICE迄、夜便ありますよ。
    毎日ではありませんが。
    とにかく安いですよ。電車よりも。
    安全で快適でお勧めです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件