スペインとモニュメントバレー

satoriさん、こんばんは。

私の憧れの地は、モニュメントバレーでした。あの雄大な大地を車で走るのは、本当気持ちよかったです!!また味いたいですね。広大なアメリカがより広く感じましたね。

人生観が変わったというほど大げさではないですが、影響を受けた感じがするのは2ヶ月居たスペインです。スペイン人は1日1日を楽しんでるように感じました。50、60のおばちゃん、おじちゃんも、夜10時頃から町に繰り出してましたね。こんな風に生きたら人生もっと楽しいだろうな、と思いました。ほぼ毎日バルに行き、話をしながらおいしいタパスとワインを堪能するだけで、本当楽しかったです。もちろん見所も沢山あります!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/02 22:30

    Re: スペインとモニュメントバレー

    zumodenaraniaさん、レスありがとうございました。
    モニュメントバレーを車で走るのは爽快でしょうね。
    私は日本では、ペーパードライバーなんですが。
    あの道なら走りたいっていう欲求が生まれました!
    スペイン人は「人生を楽しむ達人」というのを聞いた事がありますが
    夜10時頃から町に繰り出すんですね。私は夜10時前には次の日の朝を
    考えて寝る準備に入っているというのに・・・。
    1日1日今日を楽しむって良いですね。
    しばらくスペイン人と過ごしたくなりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件