アドバイスありがとうございました。

ゆうゆ@pink様
温かいメールありがとうございます。
私たちもジャーマンレイルパスで南ドイツを周ります。
ベルリンから現地ツアーで中欧を回った後、ミュンヘン、ヴュルツブルグ、ローデンブルグ、と周りフランクフルトから帰ってくる予定です。
ヨーロッパは初めてなので、とても楽しみにしています。

<夜遅くに泊まってたところからzoo駅までSバーンで行きましたが、
そんなに怖くなかったです(女一人です)。>
を見て、女性一人で大丈夫なら3人ならもっと大丈夫かも…、なんて思いました。

ムーミンママ様
メールが重複していまい、すいませんでした。昨日からパソコンの調子が悪くフリーズしたりして何回かやり直している間に送ってしまったようです。今夜もログインが出来ず、今家族のを借りてやってみたところ、ログインできたのでホッとしています。
せっかくアドバイスいただいたのですが、PP&M様 が教えてくださったように、空港駅からはハノーファーや、ライプツィヒでの乗換えになるので、やっぱり中央駅から列車に乗ろうかと思います。

PP&M様 的確なアドバイスありがとうございます。
あと十日あまりで出発となります。初め質問を出す時、とても迷ったのですが、やっぱりお聞きして良かったと思っています。

最後になりましたが、EAVO様の教えてくださった旅行記の写真見ました。
パソコンの調子も悪かったので、ベルリンのところだけを見せていただきました。504の写真ステキでした。

皆様、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント