07/06/18 23:05

とても懐かしいです

初めまして。私は去年の7~8月の2ヶ月間をボドルムで過ごしました。とても懐かしく感じました。この写真の通り、本当に素敵な所でした。海も空もとても綺麗で、日本では体験できないものでした。
ボドルムの芸術家エンギンダリアンジュのお店に毎日遊びに行っていました(あのメイン通りにある、有名なお店)。日本人観光客が来ると私の出番と店員のまねごとをしていたのですが、多分とらっきーさんご家族とはお会いしてないですね。時期がちょっと違いますかね。
去年通算6ヶ月ほどをトルコで過ごしました。とらっきーさんはトルコにお住まいなんですね。羨ましい。私もまたいつかトルコを訪れたいです。
また、トルコの夏の始まりですね。こんな素敵な写真拝見したら、沸々とトルコ熱再燃です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今夜もタクシムは喧噪の中。夜中の1時。。。

    こつさん、メルハバです。ごらんいただきありがとうございました。
    うちの家族がボドルムへ行ったのは5月だか6月だったので、ほんと、入れ違いですね。ボドルムはギリシャのように白く塗られた家々がきれいでした。家族でいい想い出です。
    しかしながら、今現在、家族は日本に帰ってしまいました。私だけの単身赴任で寂しいです。こ~~んなに良い季節なのに・・・・・さすがに一人で海に行く気にはなれず、毎日仕事に明け暮れる日々です(寂)
    最近家を解約し、タクシムのアパートホテルに移りました。夜中まで喧噪があり、にぎやかなところです。食べ物にも不自由ないし・・・
    ぜひぜひまたトルコに来てください。食べ物、海、歴史、遺跡、そしてウザイながらもいい人たちが待ってますよ。ではではイイゲジェレル!

    • いいね! 0
    • コメント 0件