Re^2: サムイ島の大型スーパー

さっそくのご回答ありがとうございます。
ホテルの名前を間違えていました。正確にはチャウエン・リージェント・ビーチリゾートでした。すみませんでした。
それと手持ちのガイドブックが2003年版であるためロータスは掲載されていませんでした。今度図書館で借りてきます。
しかしそれにしても結構距離があるようですね。てっきりホテル前の通り(チャウエンビーチ沿い)にあるものとばかり思っていました。
マクロまで行くにはご指摘のソンテウもしくはレンタカーで行くしかないようですね。以前レンタカーでサムイ島を一周したことがあるのでなんとかなりそうです。空海さん本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/19 15:48

Re^3: サムイ島の大型スーパー

現地旅行会社のWEBサイトに、ロータスが掲載されています。

http://www.samui-sbw.com/info-samui/map-chaweng.html

宿泊予定のチャウエン・リージェントホテルはチャウエンの北側になりますね。
    地図を見ると、ホテルの北側と4169号線を東西に結ぶ通り(湖の北側)がありますので、この通りを行けば近いです。
    しかし、距離は2km強はありますね。
    乗合ソンテウが走るルートではないので、バイクタクシーになりますね。
    乗合ソンテウの場合は、前述の通り、一旦、チャウエンの南側まで行って、4169号線を北上することになります。

サムイ島では、空港ターミナルが新しくなり、5月下旬から引越しが行われているようです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

なるほど、この通りを行けば近いようですね。
    しかしバイクタクシーは以前バイクタクシーの事故を目前で見てから
    ちょっと遠慮したい乗り物ですね。それならば2km歩くのもいいかも! この通りは地図上では何もないようですが、本当に何もない通りですか?
    ターミナルが新しくなったとのこと!どう変わったのか行くのが楽しみです。空海さん本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件