07/06/18 17:12

ありがとうございます。

どうもありがとうございます。

ホームページでその旨は見てみてはいたし、予約サイトからでも、ツインとエキストラベッドのカテゴリーで予約は入れてあります。
しかし、実際に、エキストラベッドを入れた部屋に泊まったことがある方がもしいたら・・と書き込みしました。
ホテルのクチコミや、旅行記など掲載されていらっしゃる方の写真を見ても、通常のツインの部屋に(スイート以外)エキストラベッドを入れた写真などは一切目にすることがなく、「本当にこのツインベッドの部屋にエキストラベッドは入るのだろうか?」と思ってしまい・・
HPの掲載でも、「2人利用+エキストラベッド1台可」とあるだけで、ダブルベッド、ツインベッドかまでの詳しいことは書いてないので・・

ゆうちゃん★さんのおっしゃるように、先ほどホテル宛に確認のメールをしてみました。
返事がくるのを待つことに致します。
アドバイスどうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/18 18:34

ベッド2台にエキストラベッドの場合

ここではしたことはないですが、ほかのホテルでの場合、よくあるのは、窓際のいすをどかして、エキストラベッドをおきます。

いすは、机の前や入り口付近などに移動されます。

幅がきつきつなどのときには、隣とのベッドと隙間がなくなることもあります。

ここのツインに泊まったことがありますが、やはり、窓際に置かれることでしょう。

ツインでなく、クイーンベッド1台なら、もっと余裕がありますが・・・

エキストラベッドにも数が限りがあるので、メールでおさえておくことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/19 20:37

Re: ベッド2台にエキストラベッドの場合

どうも、重ね重ねありがとうございます。

ゆうちゃん★さんのおっしゃるように、狭い部屋でもムリやりエキストラベッドを置くホテルも過去にありましたので、それは承知しています。
    2人利用のベッドに、エキストラベッドを入れることができても、そのメインベッドがキング(またはダブル)が条件ならば、このホテルはパスしておこうと思ったのです。
    なかなか、ツインにエキストラベッドを入れた部屋に泊まった経験のあある方の書き込みはありませんね・・(TT)

ちなみに、HPのeメールアドレス宛てにその旨を書いたものを送ってありますが、今だに返信はありません。
    明日が入金期限なので、明日まで待ってこなければ、ここはキャンセルするつもりです。

ゆうちゃん★さん、本当にどうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件