07/06/18 16:29

余裕が大事なのですね。

こんばんは。お返事ありがとうございます。
先月、マテーラに行かれたのですか!?

調べると、やはりマテーラは交通の便が悪いですよね。
よりによって土日のマテーラへ行くことに・・・。

私も同じように日曜にマテーラを経ち、バーリへ向かう予定です。
(バーリからフェリーでクロアチアに入国予定)
帰りは4本ですか・・・。13時発に乗ろうと思います。

結構、タイトなスケジュールを考えていたのですが、
皆さんのアドヴァイス通り、ゆとりをもった計画を立て直そうと思います。

ユースの情報もありがとうございました。
歩き方だと、ホテルとユースは共同?か隣り合ってるみたいな表現でしたよね。
ドゥオーモ方面に行ってみますね。

色々ありがとうございました。
最新情報は、心強いです!
私も早くマテーラに行きたくなります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント