だんだんと、理解してきました。

きっと、何処に行っても危険な所そうでない所があるのでしょうね。駅からのアクセス等も含めて、また調査してみます。
以前ローマに行った時は、スリにも何人にもあいましたし、チカンにも数多く遭遇しました。土地勘があれば、後は自分しだいですよね。
これから出発まで、また色々調査してみます。
一つ、地図をみて思ったのですが、trevisoからcastelfranco経由でvicenzaと言うルートもあるのかと思ったのですが、これはあまり良い方法では、ないのでしょうか?
ぽうりーのさんのコメントをもらうたびに、安心します。いつもありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: だんだんと、理解してきました。

    たしかにVicenza-Treviso直通の列車がありますね.
    そういえば Cittadellaへ行ったときに使ったことがあります. 完全に失念しておりました. すいません.
    Trevisoから直接Vicenzaに行くのならばその方がいいかもしれませんね.

    列車の本数も少なくはないみたいですね. ほとんど R(普通列車)のようです. ご存知かもしれませんが, Trenitaliaのサイト

    http://www.trenitalia.com/en/index.html

    で時刻が調べられるので, 飛行機の時間にあるかどうか確認してみてください.

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あるのですね!

    ぽうりーの 様
    サイト送っていただいて助かりました!
    一つ不安に思ったのですが・・・
    http://orario.trenitalia.com/b2c/TimeTable
    このように、NOのマークばかりと言うのは
    列車が満員で乗れないと言うことなのでしょうか??
    基礎的な相談で、申し訳ありません。
    それと、空港からTrevisoCentralまでは、バス移動が
    必要なのですよね?30分は見ておくべきですよね?