退会ユーザ @*******
07/06/18 12:12

Re^7: 追記

こんにちわ~

色々と面倒な質問ばかりで申し訳ありませんでした。
とりあえず、一緒にいく子と相談してチャーターにするかバスにするか検討します。
私としては少々高くても時間の無い中の旅行なので、チャーターでも良いのですが、予算の関係は自分一人で決められる物ではないので・・・(-_-;)

そうそう、リオのホテルはメルリンを予約しました。
vicさんのお話がすっごく決めてになりましたよ。
本当に有り難う御座いますm(_ _)m

また、色々と決まりましたらご報告しますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お役に立つでしょうか

ご連絡が遅くなりました。今日このトピックを見つけたものですから。

私は2002年の夏にブラジルへ行きました。イグアスでは、空港に旅行社が2つあって、そこでイグアスの滝観光のタクシーを頼めました。335Rでしたので、当時のレートでは13,000円余りでした。そのタクシーにはイグアスの滝の駐車場で待って貰い、滝壺に行くボートツアーに参加しました。(カッパを着ていても濡れましたが、蒸し暑いので寒くありませんでした。)その後、ホテルまで送り届けて貰いました。旅行社の人にはもちろん英語で話が通じます。ただし、運転手さんには英語が通じないので、上手くはないポルトガル語で話しました。その運転手さんと直接交渉して、翌日はアルゼンチン側から滝を見ました。滝は前日下から見上げたのとは全く違う表情で、魂が吸い込まれるような気がして、時間を忘れました。国境を越えるときはパスポートチェックがありましたが、それもタクシーに乗ったまま差し出しただけです。

お役に立てばよろしいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件