ありがとうございました

先週末に帰国しました。エズに三泊、パリに三泊しました。特にエズのChateau Chevre D'orは最高でした。サービス、食事、設備とも…。ちょっとお高いけどその価値はありますね。天気も日本では雨の予報でしたがおおはずれ(笑)ずっといい天気に恵まれました。皆さんの暖かいアドバイスを心より感謝します。再訪することを硬く心に誓いました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• よかったですね。

南仏は雨も降るのですが、いいお天気だったようでよかったですね。

エズは、風がない時や天気のよい日が続いたときは、下の岬がかすんで見えてしまうのですが、どうだったでしょうか。くっきり見えましたか?

そして、私の最大の関心事。3泊して、日中はどうすごされましたか? 
    がらーんとした夜の村のお散歩も、またいいものだったのでしょうか。21時30分まで明るいですからね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 奇跡ですね。

こんにちは。良い天気に恵まれたようでよかったです。私も正直、現地の天気予報を見ながら絶望的だな、と思っていたのですが奇跡が起きましたね。
    エズの村はいかがでしたでしょうか。エズを単なる「観光」の目的地としてではなく、3日間かけてでも心行くまで満喫したいという強い想いに、コート・ダジュールのお日様がが応えてくれたのかも知れませんね。
    再訪が早い時期に叶うよう、お祈りいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件