逆ルートですが、、

アテネ空港とシンタグマ広場間はX95のバスが24時間運転してますよ。
私は朝の5:50発の国内線に乗るためにシンタグマ広場からX95のバスに乗って
アテネの空港に向かいました。深夜の3:30すぎでしたが、座席は全部埋まっていましたねー。
片道3.2ユーロでした。深夜だったので、チケット売り場(キオスク)は閉まっていたので、
運転手さんから直接買いました。空港だと開いていると思います。

タクシーはアテネでは乗っていないので、何ともいえませんが、
現地で家族の方と合流するのであれば、バスの停留所まで迎えにきていただいても
いいかも。。ただし、安くあげる手段としてです。
ちなみにドコモの携帯(レンタル)は問題なくどこでも通じましたので。

私たちは空港ホテルは手が出ないくらい高かったので、シンタグマ広場近くのホテルに
泊まりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント