07/06/17 20:52

Re: 家族5人で泊まれるお勧めのホテルをおしえてください

はじめまして。

お勧めのホテルというわけではないのですが、バリ島では一般的に、中学生未満の子供のルームチャージは無料ですから(添い寝が条件のところもあるし、無料でエキストラベッドを貸してくれるところも)ツインに大人とお子様1人づつ、中学生のお子様はエキストラベッドという形で1室で大丈夫かとは思うのですが・・。

海のそばというと、ビーチリゾートですよね?たしかに2部屋ですと、かなり割高ですものね・・
とりあえず、どこのビーチのホテルがよろしいのかそのところを詳しく掲載されてはいかがでしょう?
それとも、ビーチリゾートでこの条件さえクリアーできるのであれば、どこでもOKであればかなり選択肢はあるように思えますが・・

ちなみに、ハードロックホテルは、ツインベッドの幅が150cmあるので添い寝も余裕。EXBが入れば、300ドル以内におさまると思います。朝食も、12歳未満は無料でしたし。
ビーチ沿いではありませんが(通りの前はビーチ)、プールも良し、アクティビティもあり、バリらしさには欠けるけど、ちょっと歩けばクタの町でブラ歩きもできるし、とっても楽しいホテルでしたよ。

とりあえず他の方の回答も待ってみましょう^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント