Q&A

ユニバーサルスタジオのチケット

公開日 : 2007年06月17日
最終更新 :

8/26の週に1日だけユニバーサルスタジオに家族4名で寄る予定です。
日本で購入できるチケットに、1日券とフロント・オブ・ザ・ライン・パス(ピーク時)があります。平日のこの期間で人気のアトラクションが長蛇の列ができる位待ち時間があるものでしょうか?
チケットの値段が2倍も違うので、それほど待ち時間がなければ通常の1日券でも良いかと思っています。
どなたか情報をお持ちの方がいましたら、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 日本購入のメリットは何ですか? 

ユニバーサルスタジオの入場券、日本で購入とは、日本の旅行会社かなにかで購入という事ですか?何か買うメリットや特典があるのでしょうか?特典があれば購入されて、なければ現地の窓口での購入でも良いのでは? 現地でいきなり発生する都合もある事でしょう。

ちなみに、オフィシャルHPでオンライン購入、現地窓口購入、ホテル・航空会社・レンタカーのタイアップの料金設定、JAFカードの提示で入園が割引になったり、お得なパックもあるもかと思うのですが。。。現地での購入、日本から現地オフィシャルサイトでの購入も魅力です。
    テーマパークにいかれるのならば、南カルフォルニアシティパスもお得感ありです。また、現地チケットは子供の食事が無料や施設の割引などの特典があります。

オフィシャルHPに出ている料金表の全ては以下の通り。$51から$235までいくつかのパックがあります。
    http://www.universalstudioshollywood.com/tickets.html

日本で買うチケットものもそうなのでしょうか? 何かメリットがあれば教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 日本購入のメリットは何ですか? 

地球の歩き方のテーマパークチケット販売で購入検討してます。
    通常の1日券の特典は、シティーウォークのレストランでの10%割引と日本語スタジオマップです。チケット売り場ではなく団体専用窓口(Group Window)からスムーズに入場できるので、混雑しているとき便利とありました。(あくまでも引換券であり、団体専用窓口でチケットに交換するようです)大人1日券は\7,800です。

さて、南カルフォルニアシティパスとはどのようなものでしょうか?

• 07/06/20 23:05

Re: ユニバーサルスタジオのチケット

週末でも日本ほど混雑しません。週末なら開園時間に合わせると、けっこう空いていると思います。午後近くから少しづつ混雑してくるかもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ユニバーサルスタジオのチケット

情報、ありがとうございます。
    8月の混雑時期でもけっこう空いているなんて、アトラクションをいろいろと回れそうですね。
    ユニバーサルスタジオの人気も、いまひとつということでしょうかね。