レポート

オランダから帰ってきました。

公開日 : 2007年06月17日
最終更新 :

無事にオランダから帰ってきました。
色々アドバイスいただいた皆様、有難うございました。

今の時期、10時過ぎまで明るいのでけっこう歩き回りました。戸外のテーブル席でのんびりしたり食事も楽しんできました。
英語も大抵通じたので、個人旅行でも困ることは無かったです。
しかし、石畳の道をスーツケースを引いて歩くのが大変でした。宿も当日探そうとすると、手ごろな宿は空き部屋がなかったり。
準備不足を感じたので、次はもうちょっと前から計画を練りたいと思いました。

そうそう、9月以降にアムステルダム美術館でフェルメールの「牛乳を注ぐ女」を見ようと考えていらっしゃる方、東京の国立新美術館に貸し出しとなるのでご注意を。
その他、何点かの絵も日本にくるそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント