Q&A

家族5人で泊まれるお勧めのホテルをおしえてください

公開日 : 2007年06月17日
最終更新 :

今度、小学低学年から中学生までを含む子供3人を連れて家族で
初めて旅行します。
5人家族ともなると2室借りなければならなかったり、大きすぎるデラックスルームだったり、かなり高価になります。
ホテルで検索しようと思いましたが、有名ホテルは高額だし、人数の融通も利かないし、でも、手ごろな値段のホテルは、バリ風の名前で覚えにくいし、自分の判断だけでは自信がありません。
そこで、経験者の方にアドバイスをいただきたいと思います。
ざっと思いつく条件を挙げてみます。

1、部屋の広さはこだわりません(寝るだけ)ので、一泊一室300ドルくらいまで(8月のハイシーズンでも)。もちろん5人を泊めてくれること
2、できるだけ安全で信頼ができるホテル
3、ビーチアクティビティーが楽しめる海のそば
4、プールも多少充実

ニッコーバリに宿泊できればよかったのですが、
5人で泊まるには高すぎました。
この条件にできるだけ近いお勧めのホテルを教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/06/17 20:52

Re: 家族5人で泊まれるお勧めのホテルをおしえてください

はじめまして。

お勧めのホテルというわけではないのですが、バリ島では一般的に、中学生未満の子供のルームチャージは無料ですから(添い寝が条件のところもあるし、無料でエキストラベッドを貸してくれるところも)ツインに大人とお子様1人づつ、中学生のお子様はエキストラベッドという形で1室で大丈夫かとは思うのですが・・。

海のそばというと、ビーチリゾートですよね?たしかに2部屋ですと、かなり割高ですものね・・
    とりあえず、どこのビーチのホテルがよろしいのかそのところを詳しく掲載されてはいかがでしょう?
    それとも、ビーチリゾートでこの条件さえクリアーできるのであれば、どこでもOKであればかなり選択肢はあるように思えますが・・

ちなみに、ハードロックホテルは、ツインベッドの幅が150cmあるので添い寝も余裕。EXBが入れば、300ドル以内におさまると思います。朝食も、12歳未満は無料でしたし。
    ビーチ沿いではありませんが(通りの前はビーチ)、プールも良し、アクティビティもあり、バリらしさには欠けるけど、ちょっと歩けばクタの町でブラ歩きもできるし、とっても楽しいホテルでしたよ。

とりあえず他の方の回答も待ってみましょう^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Family で泊まる

宿泊も見学したこともないので、ちょっと無責任ではありますが
    ノボテル・ヌサドゥア はいかがでしょう。
    http://www.accorhotels-asia.com/6328/detail/default_en.aspx

3月に開業したばかりで、まだピカピカです。
    場所はアヨディア(旧バリヒルトン)の隣です。
    ビーチに面してはいませんが、ビーチクラブもありますしキッズルームもあるようです。
    アコーグループなので、ある程度のレベルは確保されているものと思います。

2ベッドルーム・3ベッドルーム共にキッチン付き
    2ベッドルームでも高い日がUSD172+です。
    朝食1人18ドル足しても充分予算内かと。

ちなみに私のいつも頼んでいるところでは
    Nikko Ocean View USD170 Ex bed 45
    Ayodea Deluxe Garden View USD166 Ex bed 40 でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 似たような条件で

バリへ行きましたが、二部屋取りました。
    でも我々は小学生二人、幼稚園生一人です。
    もちろん親は別々に寝ましたが、全く問題ありませんでした。

またそのとき利用したホテル、最安ツアーのC級ホテルバリバンガロー
    利用でした。

ちなみに二部屋利用だとなにか問題があるのでしょうか?
    やっぱり部屋代の問題?

• いいね! 0
    • コメント 0件