お返事ありがとうございました

お礼がおそくなってすみません。
実は、今回このサイトを見つけ、初めて利用させていただきました。
不慣れなため、一度お返事を投稿したつもりが失敗していました。

アドバイスをありがとうございました。
チェックのイメージがだいたいわかりました。
人というより持ち物に対するチェックですね。
妥当なチェック対応だと思います。

あと、質問させていただいた内容が抽象的ですみませんでした。
セキュリティーチェックのことはおかげさまで疑問が解決しましたので、ホテルのアドバイスをいただきたいと思いますが、
質問内容とタイトルが異なってきますので、
別タイトルで質問させていただきたいと思います。
ぜひ、また、アドバイスをお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント