新婚旅行にぴったり

色々欲張らないで、シンプルに組み立てればうまくいくと思います。

まず、ジュネーブにダイレクトに飛ぶ飛行機にする。新婚旅行に休みを取るため、残業せざるをえないので結婚式で旅行1日目はドッ疲れです、ダイレクトがいいよ~~。乗換えで迷ったりで喧嘩することもない・・

空港からホテルまでタクシーで移動する。そのホテルに2泊する。身軽になって観光。ホテルから駅まではタクシーで、駅からグリンデワルトへ列車で。・・という具合に、駅から公共機関を使っていこうとして迷って喧嘩することをまず、避けて王道のタクシーにすれば新婚旅行らしくなります。楽珍だし・・

1箇所滞在、同じホテルにずっといて、毎日近場で遊ぶ・・すごくいいと思いますよ。新婚旅行だったら、ぜひそれがお勧め。

昔の話です。私は個人旅行でしたが、同じホテルで居合わせたツアーの新婚さんたちに(新婚旅行の人たちがほとんどのツアーだった)、すごい話を聞きました・・お互い親しくなって、女同士色々話していたそうでしたが、昨晩はどうだった~とか・・etc.びっくり!他の新婚さんの彼と比べていましたし・・絶対、新婚さんの多いツアーはイヤだなと思いました・・

下品な話ですみません。でも、本当の話ですよ。

それから友人が素敵なヨーロッパ新婚旅行から帰ってきて新居(だんなさんが先に入居していた)に帰ってきて、押入れを開けたらだんなさんの洗濯物が山ズミにされていて、旅行の洗濯物と一緒に洗濯機4回転したとか、新婚旅行の後もスムーズに出来るように用意してくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント