僭越ですが ちょっとアドバイス・・・

sherwood様

ご気分を害されたら困るのですが 貴女様のようなご相談がいちばんお答えしにくい・・・のです。

何日間程度のご旅行なのか・・・。

街がお好きか・・。 山を見たいか。 多少は ハイキングなどをしたいか。 それも トレッキングシューズ以上で歩きたいか、スニーカーどまりか・・。

チューリヒから 日帰り・・・いいところが 沢山あります、は どうするか・・。

絶対・・というのは人によってかなり違います。 どこかに ゆったり滞在するのか、 ともかく その場に行けばいいのか・・・、あっ これは 言いすぎ、どなたかゴメンなさい。

それから どんな点が 心配か・・・。

でも かく言う私は 明後日から 2週間少々不在ですが でも詳しいかたは沢山いらっしゃいます。 同じような状況でお出かけになられた方?なられる方・・・も。

いっぺんに聞かないで 以上のうちの幾つかから 順に・・。

7月の5日に帰りますので  その時点で まだ アドバイスがいるようでしたら また・・・。 いえ その時点で元からひっくり返すようなお返事はけしてしません。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 僭越ですが ちょっとアドバイス・・・

    ぼうふらおじいさん様、アドバイスありがとうございます。少々私の言葉が足らなかったようで・・・。トレッキングシューズは持って行くつもりでして、体調に合わせて軽いハイキングにするか山登りにするか決めたいと思ってます。基本的に山の景色が見たいのですが、私の心配というのは、この時期に宿を決めずに訪れたその日に宿を探すのは困難なのでは?ということです。旅行日程は、15日間です。アドバイスありがとうございました。自分でも詳細を少しずつ決めてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件