EAVOおじい様・・・

いえいえ 意見が分かれたわけではありません。

またまだ流動的なようですから お考えをお聞きして それから 添乗員さんつきもお勧めの選択肢・・と考えております。

こうしたご相談は A とB があったほうが相談者の考え方がまとまりやすいともいえますし・・・。

いろいろと調べて 皆さんの各地のお話・経験談をいっぱい聴いておけば 添乗員付きのツアーでもまた違った別の楽しめる旅になるはず・・では。

個人旅行のハネムーンでの牛若丸旅行は ちょっとたいへんかもしれませんが スイスの田舎に2人でひっそり閉じこもるなんていうのは 私ももう一度やってみたい・・・。

私じゃ不満か・・・とカミサンに突っ込まれそうですが・・。

絵にかいたようなロマンティックな演出をいろいろ考えてあげられたらなあ・・と。 

今度の旅には 月齢表をもって行きます。 ツエルマット周辺・サースフェー辺りがちょうど満月・・です。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/17 10:35

Re: EAVOおじい様・・・

ぼうふらおじさんは誰かが癒し系と言っていましたが、何となくほんわかとした雰囲気です。長屋の大家さんと言いましたが同じです。

私はつい嫌われる事でも言ってしまう人間で、悪気は無いですが損な性分で死ぬまでなおりません。

スイスは私も一番好きな国ですが、まだ他へ行きたい所も多く、今回10日間でも時間を割けたのと天気に恵まれたのが良かったです。

何時も行っているジムの話で奥さんたちは旦那がついてこなくても良いのに付いてくると海外旅行の話になると言っています。
    その様な話が平気で言える歳は嬉しくも無いです。なんと言っても若いときです。

プールでイケメンのインストラクターに群がる女性たちを横目にストレッチに励む毎日です。羨ましい。

ぼうふらおじさんはその様な事は無いと思いますが、私の妻は10年も前に遠い旅行に行ってしまいました。私たち夫婦は商売柄旅行はお互い勝手に交代で行っていました。死出の旅も同じです。

ぼうふらおじさんとでは喧嘩になる事も無さそうですから、時々突込みやら援護射撃はすると思いますが宜しくお願いいたします。

ちなみに私の新婚旅行は京都奈良とそれでも奮発した方です。遠い昔の話です。
    初めてA寝台に乗ったのと、ホテルで牛肉を食べられたのが良い思い出です。(笑)

スイスは何回目か知りませんが、ゆっくり楽しんできてください。
    つい横道にそれましたがトピ主さんたちの新婚旅行が良い思い出になる事を願っています。これが本題でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件