05/09/01 21:33

ケアンズ到着日

すのーまんさん、こんにちは。

最初にケアンズに行った時は、キュランダ1日観光に行きました。
朝4時半頃到着して、8時過ぎにピックアップだったと思います。
ツアー会社の説明から開放されたのが、7時半くらいだったかな。
ツアーについていた朝食を大急ぎでホテルで食べての出発でした。
この時は空港で次の到着便を待っていたようでやけに時間がかかりました。

頭はボーとしますが、キュランダ観光くらいなら大丈夫のようです。バスの中とか電車の中で少しウトウトできますし。

次回はお休みがあまり取れないので、5日で中3日しかないダイビング旅行になりそうですが、到着日はグリーン島かフィッツロイ島でのんびりしようかと思ってます。到着日もダイビングしたいですが、若くないので無理かなと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/05 00:03

    Re: ケアンズ到着日

    私のツアーは宿と航空券のみで到着日の朝食をついてないので
    ホテルで食べることはないと思います。
    ホテルまでは自力でいったのですか?
    いずれにせよミンさんは到着日午前中のツアー参加できたんですね。

    申し込んでみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件