Re: ホテルのセキュリティーチェックについて教えてください

みみみみみみさん、こんにちは。
先週3泊5日でバリ島へ行ってきました。
滞在ホテルはニッコーバリです。
ホテルに入る際は必ず金属探知機でのチェックがありました。
確か初めてホテルに入った時は、
ドアやトランクを開けての目視チェックもあったような。
他のホテル(ウェスティンやメリアバリ)にもオプショナルツアーの送迎時に寄りましたが、こちらでも同様のチェックがありました。

私の泊まったニッコーですが、
お子さん連れのご家族が多かったです。
プールもいつもにぎわってましたよ。
子ども向けのアクティビティも行われていたようです。
長々と書きましたが、参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント