07/06/16 15:57

Re: 初スイスなのですが・・・。

個人旅行は交通も便利だし、しやすい国だと思いますが、ご質問の様子から推測すると添乗員付きのツアーが無難だと思います。
私が参加したツアーでも新婚旅行の人達が混ざっている事は珍しく無くよくあります。

お二人で色々回りたいにしては失礼ですが、未だ初歩的なことも良くお解りになっていないようで、
新婚旅行ということを考えると精神的な負担も含めて、疲れるのではないかと思います。

全くの個人旅行でしたら多少失敗しても自分だけですみますが、新たな人生の出発点で相手のある事ですからその点も考えなければいけません。
更にガイドブックでご自身更に調べる必要がありそうです。

私が他人から海外旅行に連れて行ってくれと頼まれても断っているのは、多分お互い不満が出ると思うからです。

楽しかるべき新婚旅行が喧嘩の始まりなどにならない様あまり無理をしない方が良いと思います。
夫婦は一生妥協の産物ですから旅行期間ぐらい自分が常に相手に合わせられれば言う事は無いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント