Q&A

ヒースロー空港で待ち合わせるのですが・・

公開日 : 2005年09月01日
最終更新 :

先月ロンドンに語学研修に行った娘とヒースロー空港で待ち合わせるのですがわかりやすい場所はありますか?私はヒースロー空港が初めてだし、ツアー旅行でもないのでとても不安です。英語も英会話の本を調べながら話して通じるかどうか?レンタルの携帯電話を持っていったほうがいいでしょうか?ターミナル3に到着します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/05 22:25

doubletreeさん ありがとうございます

娘にはターミナル3の到着出口で待っていてもらうようメールしました。ただ大型の台風が接近しているので到着時間の遅れなど心配ですが。天候しだいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 免税店

http://www.s-ssp.co.jp/etra_apt/eur/lhr/

<一緒に日本に帰国する場合>
    何だかこういう見取り図を見つけましたが、わかるような
    わからないような???

確か、Harrod'sのコーナーもあったし、免税店のスキンケア
    コーナー、チョコレート売り場もあったので、お二人が
    わかりやすい商品の場所で待ち合わせる、というのは
    どうでしょうか?

ところで、娘さんは、一緒に日本に帰られるのですか?
    それともイギリスに入国した後で、待ち合わせるのですか?

<一緒にロンドンに行く場合>
    この場合ならば、T3のターンテーブルを出た後、
    待ち合わせるしかないでしょうか?

娘さんとみっちり、検討してくださいね。
    T3だったら、簡単な通訳してくれる日本人が捕まるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/01 23:02

旅クマさん ありがとうございます

早速投稿していただきありがとうございます。娘とは入国してから待ち合わせ、一緒にロンドン・パリを旅行する予定です。娘は何回か海外へ旅行しているのですが、私は新婚旅行以外全く海外へなど行ったことがありません。無謀な一人旅ですが頑張ってみます。