退会ユーザ @*******
07/06/16 14:16

Re: ドバイのスークについて

ゴールドスークでの感想は、アラベスク調の24金ジュエリーを、沢山、拝見してきました。
台北や香港よりも、アラブらしいデザインが、溢れんばかりにウィンドウを飾っておりました。それは手工芸の域で、単なるデザインと言うより、芸術だと思いますね。
地元の黒い民族衣をつけた、御婦人方が品定めする姿も、見かけましたし、日本人御用達のお店さえあります。アラブ風のデザインをお探しならば、個人的には、スークもお勧め致します。空港内のお店は、品数も少なく、日本でもお目にかかる様な物が多いです。ここで、24金の小さなペン先を買いましたが、30ドルぐらいでした。

価格はレート換算にデザイン料ですから、安いとも高いとも、的確な判断は難しいところですが、トルコ、イスタンブール内よりは、若干安めですか。
香港よりも安めです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント