パキスタンの水

パキスタンの水、そのまま飲みました。
今考えると恐ろしい !!!
鉛色に濁っていて一日据え置いてもそのまま、聞くところによると
雲母が解けているとか?
この水を飲んでいるから長寿村といわれるようで・・・場所はフンザ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: パキスタンの水

一斗缶の倍くらいのボトルを逆さまにして飲むタイプが普通ですね。

カラチで口の開いているミネラルウオーターを売りつけられましたが、口が開いていることに気がつき取り替えて貰いました。

日本人は騙されやすい。

多分空のボトルに例の大ボトルの水を入れて冷やして差額を儲けているのでしょう。

アッラーの神を欺く悪い奴らだ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地の水も試してください。

アラブの夏、田舎では土焼きの大きな水瓶に普通の井戸水や簡易水道水を入れてあります。

電気など無いところですから、当然、冷蔵庫は無し。

でも土焼きのですので水が僅かずつ漏れ、気化熱で中の水は冷たく美味しくなっていきます。
    店の中も暗くて、水が何色かはっきり分からなくて精神衛生上、気を使わなくて済みます。

1980年代初めの頃には、中近東にもペットボトルはありましたが出張の際には、その水がめの水が飲みたくて、ペットボトルを用意した事はありませんでした。

1度、土焼きの水がめに入っている”冷水”を試される事をお勧めします。