Re: YHにしたんですね^^

Ultra Lights様
いろいろ情報をありがとうございました。
無事帰国しました。
向こうではレンタカーを借りました、やはり車があると便利でした、道には迷ったけど、、、笑

アジア人がとても多いと言うか異国人という感覚がたぶん無いせいだと思うのですが、道を聞いても普通に応えてくれてぜんぜん聞き取れませんでした、だってペラペラとみんなよく喋る、、、笑
今までヨーロッパ旅行が多かったので、やはりネイティブの発音は聞き取りにくいなって思ってしまいました。
でもみんなとても親切でした。

YHは何の心配のいりませんでした。今となると何を不安がってたのかしら、て感じです。
今回はただ泊まっただけですが、次回からは自炊しながらYH巡りしたいなと思っています、良い経験になりました、ありがとう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント