バリのホテル

おはようございます。

みみみみみみさんは、海と山、どちらがお好きですか?
プールがあって、お子さんが水遊びができれば、OKとか。
手ごろな値段とはいくらぐらいをお考えですか?
多分それをお伝えしたほうが、コメントがつきやすいと思います。
残念ながら、私が泊まったホテルは、子連れが楽しめると言う感じではなかったので、具体名は挙げられません。お役に立てず、すみません。

セキュリティーチェックの件、ホテルによって違うと思いますが、有名なところなら、それなりにチェックをするのではないでしょうか。
私がバリに行ったのはテロが起こってからそう日が経っていない時期で、古い情報で恐縮ですが、ホテルの敷地内に入るときには、ホテルのシャトルですら、いったん車を止められて、車の扉を全て開けられて警備の人が中を確認し、その間に鏡のようなものを車体の下に入れて、爆発物のチェックをしないと中に入れないようにしていました。

テロの場合、道路や入り口から遠い部屋が選べれば、少しだけ安心な気がしますね。子連れで、毎回移動するのは面倒と言う問題は発生しますが。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント