退会ユーザ @*******
05/09/01 20:42

Re: ご自身ではどちらに行きたいのですか

ご夫婦でいろいろとお話をされていると思うのですが、どちらに行きたいのでしょうか。
想い出つくりのためにも人生を振り返って一番行きたい所に行くのが一番です。

私の場合は、他愛のない理由でその場所(アメリカ)を選びました。
昔、下宿をしていたときにお世話になった老夫婦の消息を知りたい、それだけの
気持ちでしたが、早期退職をしてまずそこを訪れました。
残念ながら老夫婦は亡くなられていましたが、その家は30年前の姿そのもの
でした。
道端のポストもそのままでした。
その家には別の方が住んでいましたが、その方たちとは新たな出会いとなり
今もお付き合いをさせて頂いております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ご自身ではどちらに行きたいのですか

    レスありがとうございます。
    私も数年前に1ヶ月間ですがイギリスの
    ブライトンにホ―ムステイしたことが
    あります。
    それでイギリス行きを以前は思って
    いましたが先日のテロで躊躇
    し始めました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件