hirohiro7 さんありがとうございます!

そのホランドハウスはヴィクトリアコーチステーションから近い所ですか?同じ名前でYHのホステルがあるようですが・・・
予約は1週間前からでしか受付てくれなかったですか?女性と男性まぜこぜとかにされませんでした? すごく参考になります、お願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どういたいしまして

公認YHではありませんでした。
     ご推測通り、ヴィクトリア駅から徒歩数分のところでした。
     ただ、料金は19ポンドくらいだったような・・。
     (少しぼられたかな?予約手数料としてインフォに)
     安い部類の部屋でも4人以上の部屋はないみたいだったです。

>予約の受付 1週間前まで無理
     そうみたいですよ。
     半年前、ロンドンに数日滞在を考えていて、メールで問い出したら
    そうだといわれました。結局、滞在自体しませんでしたけれど。

>男女混合
     多分、その辺のプライバシーは欧州なのでしっかりしていると思います。 基本的に男女別だと思います。
     喫煙だけ部屋は禁止で部屋の外や廊下の一部に灰皿が設置されていました。
     受付時間は朝7時くらいから夜も8時くらいまでしかフロントはやっていないようです。
     出入りはオートロックキーみたいなものをくれましたよ。

YHの会員証提示もされなかったようです。
     宿での日本人の出会いはないものと考えおいたほうがいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまたありがとうございます。

また質問です、お願いします。日本人との出会いがあってもなくても良いんですが、女性1人で来ている人はいませんでしたか?日本人に限らずどこの国の人でも女性客がいましたか?・・・と言うのもhirohiro7さんが教えてくれた「出稼ぎ」っぽい人もいたようだ、と言うのが気になるんです。失礼かもしれないけど少し恐いです。あと、階段しかないんですよね・・・帰りとかスーツケースが重くなって持てないかもしれません・・・まあいざとなったら出来るもんやとは思うんですが。何より衛生面と治安を心配してます。まあ、良いホテルに泊まれば心配もないのでしょうが、金銭的にちょっと安くすませたいんです・・・