イエローカード?

宿無しさん こんばんわ
深夜23:15着なら 入国審査などが終わって空港の外に出ると 日付けが変わっていますね。

夜中の1時頃でも 観光案内所が開いていたので宿の斡旋は大丈夫でしょう。
タクシーも待たないで乗れます。
不慣れな観光客が 空港内をうろうろしていると 「タクシーの客引き」か「観光ポリス」が近づいてきます。
観光ポリスは、英語もOK タクシー乗り場・ホテルの斡旋(案内所)・銀行・電話・希望の場所に連れて行ってくれます。

空港で暇つぶしをするのもよし、早々にバスターミナルへ行くのもよし
足の向くまま 気の向くまま 南米を満喫して下さいな

ところで ペルーからブラジルへ行くと「黄熱病の接種証明書」の提示が必要ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント