Q&A

免税店とお店ではどちらが安い?

公開日 : 2007年06月15日
最終更新 :

7月にNYへ行きます。

カルティエで時計を購入予定です。
成田空港の免税店と NYのお店では 
どちらの方が価格は安いですか?

海外ではブランド品はお金持ちの人しかもたないそうですが
ブランド店に入る時はきちんとした格好でないとダメなんでしょうか?

教えて下さい!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 免税店とお店ではどちらが安い?

確か、微妙に、NYの方が、TAXが入っても安かったです。只、128円をレートで超えると成田でしょう。
     但し、5番街のカルティエは、成田よりも種類、スケール共に断然優れています。
     余談ですが、そのほかのブランドショッピングを考えているなら、絶対
    WOODBURRY COMMON アウトレットへ行くことをお勧めします。7月といったら、アウトレット価格からさらに、30%、50%引きです。買い物フリークの私は、今は、5番街では、定価を見て、翌日バスでアウトレットへ向かいます。
     それと、5番街でお店へ入るときは、普段の格好をお勧めします。もちろん
    店員は、足元から、見事に眺めて値踏みをしますけど。外に出たときにヒッタクリの被害に遭わない為です。
     でも、はっさくさんがすごくお金持ちでドアTOドアでタクシーを利用する方なら、バリバリにきめて行ってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/15 23:53

Re: 免税店とお店ではどちらが安い?

州税を考えると免税店の法がやすいでしょうが、お目当ての時計があるかはわかりません

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 免税店とお店ではどちらが安い?

ご回答ありがとうございます。
    免税店にお目当ての時計があることを願います。

• いいね! 0
    • コメント 0件