ラヴリさん、ありごとうございます。でも・・・

 丁寧な解説ありがとうございました、感激です。こんな丁寧に。でもちょっと違うんです。確かにRosedene Hotel Victoriaは同じホテルを指してるんですがもう一つのHolland HouseはYHのもあるんですが名前が一緒でLHAとか言う組織のホステルでこれもヴィクトリアコーチステーションから結構近い所であるんですよ。
http://www.london-hostels.co.uk/hostels/default.aspx#11
ここの下から6つめです。
でRosedene Hotel Victoriaの方はRatingとか参考にした上でのチョイスだったんです。でもHolland Houseの方は情報がこれしかないんです(私が探したところ)。ネット利用とか門限ナシとかは必須条件なんですがこっちは安いし晩御飯まで付いてくる・・・迷いどころなんです。どう思います??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/02 19:23

    同じ名前でも

    全く別のホステルだったんですね。早とちりレスで失礼しました(^^ゞ

    hirohiro7さんのアドバイスもあり、お心は決まりつつあるようですね。
    実際に利用した方の体験談が聞けて良かったですね。何よりです。

    LHAのサイト、私も覗いてみました。確かに資料としてはこれしかないようですね。
    でも写真を見る限り、よさそうな感じです。

    ともあれ、良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

     ほぼ宿舎選びは解決しつつあります。ホントありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件