05/09/01 20:30

補足

「ボックスオフィス」があいまいなので、「市内のチケット取扱店」と考えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 『レクイエム』巡りの旅

    SEMMELさん、早速のお返事ありがとうございます!
    DCの方は検索出来なかったのですが、地元のチケット屋さんらしきものは多数検索出来ました。貴重なヒントをありがとうございました。

    丁度、同時期にドイツにいらっしゃるんですね。
    『レクイエム』巡りの旅・・・素敵ですね。
    私もこの際、旅程を全部白紙に戻して、見直してみようと思ってしまいました。
    現地で聞く音楽は、ホールも教会も街もそっくり全部が舞台装置になっている気がして格別なものですよね。

    漠然とした質問に丁寧にお答え下さって、感謝しています。
    SEMMELさんも良い旅になりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 0件