Re: プラグの型

「サスコム」で解決でしょう。
http://www.arukikata.co.jp/shop/list/60.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうでした!( ゜o゜)ハッ

     変圧器が必要なのでしたね!
    すっかり忘れていました。 んあ? でも今まで、変圧器を使ったことないですよぉ。
    エジプト、アメリカ、ボルネオ島、、、などなど、あちこち旅しましたが、全てどこもプラグアダプターだけで済みました。
     奇跡だったんでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: そうでした!( ゜o゜)ハッ

    どこのメーカーのデジカメですか。
    日本製ならばほとんどのメーカーは100v-240vのバッテリー
    チャージャーなので変圧器が不要と思うのですが?????
    チャージャーの説明書をもう一度熟読されて見てください。