07/06/15 20:31

オーストリア

そのまえに、チェコの続きで、クルムロフに近いホラショビツェ村(世界遺産)。ここはとても変わった村だ。車じゃないと行きにくい。

オーストリア。
ここはお勧めが山ほどあるけど、行かれるあたりでは、ハルシュタット
の先のイルドニング、アドモント。ここも車でないと行きにくいけど、とても良い。

スケジュールは元々きついと思うので、やはり行き先を絞ってもらわないと、
小さな魅力的な見どころを、紹介しても、ムダになりそうで、、、ねー。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オーストリア

kiyaさま

チェコとオーストリアのお勧めの街を教えていただきありがとうございます。

>ホテルはDiplomat・・・僕はこのホテルからレンタカーをスタートしました。

→そうでしたか。ここで読んだDiplomatが記憶に残っていて、場所的にいいと思いました。Kiyaさんの発言だったのですね。

>スケジュールは元々きついと思うので、やはり行き先を絞ってもらわないと、小さな魅力的な見どころを、紹介しても、ムダになりそうで、、、ねー。

→おっしゃるとおりですね。今回は、主な観光地に絞って訪問することにします。イルドニング、アドモントも魅力的ですが、今回はあきらめます。いつか時間的に余裕ができたら、ゆっくり旅することにします(いつになるかわかりませんが)。

>・・・ムダになりそうで、、、ねー。

→いや、いろいろな人々が読んでいると思いますので、無駄にはならないと思います。実際、私は以前のkiyaさんの発言でdiplomatを覚えていたのですから。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件