Re^2: またまた

神奈川 謙 さま、はじめまして。

けっこう詳しくご存知なんですね。
イルド・フランスの一部にあたる村の名前記されていらっしゃる故。

確かに、くそ暑い時期、早く起きて朝飯後の散歩、
ホテルに戻って、シャワーを浴びて、着替えて、
チェックアウトして、空港に行きます。
あんまり暑ければ、取り止めます。

ホテルはイビスで、Roissypole のすぐ近くです。
幸にも、CDGVALの乗降駅や徘徊で利用するバス駅の近くでした。

> 地図は、紹介されているバスの路線図のPDFファイルから
  印刷できるじゃない。
これ、迂闊で気がつきませんでした。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント