(Flugzeug) 様 母はありがとうと言ってくれました

まだまだ行ってない国ばかりですが
ヨーロッパだと、イタリア、スペイン、ベネルスク3国、ドイツ
、フランス、イギリス、スイスに行っております
今年に入って母と1月ニューカレドニア2月ドイツ
4月スペインに行きました
旅行中よく、母とけんかになりますが、
日本に帰って来るとありがとう、と言ってくれます
私はその言葉だけで満足です

お母様を早く亡くされたのですね、
心中御察しいたします

私の父も2年前亡くしました
古い人だったので、働きづめに働いて、体の調子が悪くても早朝から
仕事をする職人でした
人工透析をしていましたが、亡くなる10年前くらいから入退院を
繰り返し母はずーと看病していましたので、何処にも出かけられませんでした
ですので、私の出来得る限りの母の希望を叶えてあげたい

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/15 19:35

    ハーフフェアパスのこと、どうすんの

    しかとしないで答えなきゃ、

    まず初めに言っておきたいことですが『ハーフフェアパス』や他のパスは本人しか使えませんよ!あなたの名前とパスポート番号が印刷してありませんか?
    誰かに譲るなんてとんでもない! 犯罪行為ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件