Re^2: プロヴァンス&周辺のオススメ宿

GGA02757さま

投稿ありがとうございます。
おっしゃるとおり、今回の旅程は「美しい村々」を中心に、ナショナルジオグラフィックのガイドブック(プロヴァンスとコートダジュール)、そしてネットの情報をもとに立てています。

私個人としては、旅をしながら気に入った町で宿探しをするのは一番好きなスタイルなのですが(これまで実際そういう旅をしてきました)、夏のこの地域はとても混雑すると聞いたので、初めて旅する地域ということもあり、事前に確保できるならそれに越したことはないかと思っています。

エズは宿泊に向いてなさそうですね。エズは立ち寄るだけにして、翌日足を伸ばす予定のRoquebrune-Cap-Martinに宿泊、というのが良いのかもしれません。

これからセギュレに行かれるのですね!
よかったら、また感想などお聞かせ下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント