#5の訂正です。

すみません! 訂正です。

再度チェックしたら、ホームページが、上手く出なかったり、画面が違ったりしていましたので、下記で試してください。

1.温泉:は、http://www.parakaisprings.com/ です。

2.バスの案内は、 http://www2.maxx.co.nz/ ですが、Journey Planner 画面がでてしまいますので、手順は次の通りです。

< From: >
[Street or Stop No:]    ブランクのまま
[Suburb or Landmark:] Victoria St Opposite Sky Tower - M1(入力)

< To: >
[Street or Stop No: ] ブランクのまま
[Suburb or Landmark:] Parakai Aquatic Park(入力)

  [Mode:] Buses, Trains & FerriesBuses (選択)
[Preference] Quickest (選択)
[When:] Leave after...(選択)
08 : 00 am
                 Tomorrow(選択)
で、[Continue]ボタンをクリックするとConfirmation画面が出るので、確認後[Continue]ボタンをクリックで、結果が出ます。

3. カフェは、http://www.occidentalbar.co.nz/ です。

4.地図は、上手く画面が出てくれるようですね。

それから、Belgian Waffle の ”a” が欠けていました。(ワッフルと読んで頂いていますが。。。)

Restaurant: The occidental は、オーナーがベルギーに行って、修行してきたシェフとか!?ですが、我々の口にはピッタリ合いました。

ニュージーランドは、オーストラリアから行くと、円換算で、1割ぐらい割安ですし、丁度、セールをやっていたので、Shoppingに時間を
取られてしまいました。
ニュージーランドは,日本と同じような島国なので、日本と似ている所があるのか?我々の感覚と合って、ピタリとははまってしまいました。

ビザ書き換えは、意外と早くもらえるようなので、オークランドを楽しんでください。

訂正が長くなって、すみません!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: #5の訂正です。

    ページばっちりでました。詳しく書いてくださって感謝です!

    ショッピングはできないだろうな~、とちょっと諦めていたのですが
    温泉に、観光に、ショッピング、カフェ。。色々楽しみを教えていただいて
    欲張りなプランが出来上がりそうです。

    とても楽しみです、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件