Re: 助けて下さい、ホテルのオンラインでの予約について。

とりあえずホテルとのやり取りの事は全部忘れて。

一番初めに受け取ったBOOKING CONFIRMATIONの
送り主に金額の問い合わせをすればいいのでは???
本当だったらここに泊まりたいわけですよね?
(お部屋もステキですね~♪)

①質問者さんの一番初めの予約
②質問者さんからの金額の問い合わせ

この2つでダブルブッキングになっちゃったんでしょうかね?

それも不思議な話だけど、いずれにしてもそれに気付いた
ホテル側が2つのうち1つの予約(値段が高い方の予約)をキャンセルしてくれて、
(まぁホテル側のミスだから当然か)
且つ質問者さんの予約が経由しているらしい「i BOOKING」って会社まで
教えてくれてるのって、かなり親切なホテルって気がしますけど。。。
これ以上はホテルからの回答は望めないかもしれないですよ

例えばデパ-トから発送してもらったお中元のソ-メンの製造方法を
知りたかったら、デパ-トに聞くよりソ-メンの製造元に聞いたほうが
明確な答えはもらえるわけで。。

海外の予約でトラブルがあるとドキドキしちゃいますよね
素敵なホテルだし、安く泊まれるとよいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 助けて下さい、ホテルのオンラインでの予約について。

    まだらさん、早速ありがとうございます。

    私がhttp://www.hoteltornabuoni.it/en/bookonline.htmからした予約が「i BOOKING」を経由しているのならすっきりするのですが、サイトを見る限りは「Nozio」というところを経由しているようなのです。
    「i BOOKING」を経由するのは、また別のhttp://www.hoteltornabuonibeacci.com/
    というサイトのようなので(ちなみにこちらのi BOOKINGのサイトからは予約した覚えはありません)、ホテルの言っていることが理解できなくて困っているのです。

    でも、とりあえず一番初めに受け取ったBOOKING CONFIRMATIONの送信元に確認のメールを入れてみることにします。
    ただ、BOOKING CONFIRMATIONが来たのが、info@tornabuonihotels.comからで、その後のメールはreservation@tornabuonihotels.comから。
    @以下が同じなので、同じところで受信しているのではという一抹の不安はありますが・・・

    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件