Re: ブダペストに一票

私も「疾風の通りすがり」さんと同意見です。

ブダペストはゆっくり滞在して気持ちの良い都市です。
わたしのお勧めはマルギットシゲット島です。
温泉を楽しむのもよし、広い公園を散歩するのも楽しい。
ブダペストの街がシックで落ち着いているので、どこに行っても気持ちがいいですね。

去年の夏のプラハは毎晩のようにコンサートが開かれ、音楽のレベルは高いのですが、外国人観光客であふれかえっていました。

旅行の機会はまだあるでしょうから、どちらかに絞って一つの国の中を旅行するのもいいと思います。
バラトン湖の周辺、シオーフォクは今まで各地を旅行した中でも、特に思い出深い土地です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ろっきぃさん、ありがとうございました

    マルギットシゲット島・・まだあまり調べてませんでした。
    ちゃんと調べて、是非予定に入れたいと思います。
    最後にブタペストにして、ゆっくり中欧を味わうのがよさそうですね。
    ひとつの国をじっくり廻りたいなとも思いますが
    ス-ツケ-スでの移動がちょっと心配なのでこの3都市に滞在しようかと思ってます。
    今までも個人で旅行してましたが、完全は一人旅は今回が初めてなので。
    多分大丈夫だろうとは思いますが、かなり小心者です(笑)
    どうもありがとうございました。
    また投稿すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件