07/06/15 09:55

Re: 大阪から、釜山へフェリーで一人旅の場合

いちばん安い部屋で行きましたが、2段ベッドの2つある4人部屋でした。
ただし、窓に面した部屋ではないので、部屋から外は見えません。まあ部屋は寝るだけの場所と割り切れば、ベッドが一人一人あるし快適でした。

大部屋はありますが、団体専用のようでした。よく覗いていないので大部屋はベッドか雑魚寝かわかりません。1人での申し込みだと大部屋に当たることはないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/17 20:45

情報ありがとうございます!

いろんなパターンがあるだろう中、具体的な内容もない質問にお答えありがとうございます。
    今回は、フェリーで韓国を味わおう!の2泊三日(フェリー2泊)を計画するつもりなので、部屋に窓があったとかいうお話は参考になりました。
    部屋は、やはり日本人は日本人に固められるのでしょうか?また、2段ベットの場合、上は揺れがひどいですか?
    ・・・あきれなければ、ご回答お待ちしております!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/06/18 13:19

部屋

私が乗ったときは、日本人は日本人ばかりで固められていました。
    ちなみに乗客は韓国人のほうが多かったように見えました。

また、揺れですが、私が乗ったときは海が穏やかで、全然揺れませんでした。
    行きも帰りも下段ベッドに寝たので上段の乗り心地はわかりません。