音が出なくなったので、僕的には、スッキリ♪

レスをつけてくれた皆さん、どーも。

音は出なくなったみたいですね♪
音さえ出なければ、僕的には我慢できます。

まあ、以前の写真が良かったですけどね。
ただ、あの写真も画質が悪いというか
小さすぎました。

それに、投稿する人も少なかったみたいな感じですね。

また、動画の投稿なんて、
EAVOさんでも面倒くさがってましたから、
普通の旅行者からの動画投稿を期待するなんて、
ほとんど無理ですよ。

僕はこの掲示板自体に、画像や動画を貼り付けられるように
したほうがいいと思いますけどね。

でもそうなるとまた、
掲示板自体を再設計しなければならないし…。

僕が「地球の歩き方」の担当者ならば、
いっそのことSNSにしてしまいますね。

掲示板という形自体は、正直、時代遅れなんですから。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/06/15 10:53

    掲示板、楽しんでます。

    掲示板、時代遅れなんですか。

    プランを立てる時、ここで生の声が聞けて大いに役立っているんですが、又SNSとかに変ってしまうと使い方に慣れるまで時間かかりそう。

    PCのスペシャリストだったらどうって事無いんでしょうが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    検索機能がちゃんとしてればいいんですけどねー(涙)。

    nontaさん、どーも。

    >>掲示板、時代遅れなんですか。

    いや逆に、昔風の掲示板の方が、残っていくかもしれません。
    ただ、「地球の歩き方」掲示板の検索機能が弱すぎるんですよねー。

    僕が自分で書いたことが見つからないんですから。
    一気に全文検索で、投稿日と発言者などを指定して、
    検索できれば、本当に役に立つんですが、
    いまのままだと、同じことを繰り返しですからね。

    でもまあ、気楽なところがいいです(笑)。
    時代遅れでも、「地球の歩き方」の掲示板である限り、
    絶対に生き残りますから。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ああっ・・・音消えてくれたんですね (^^)

    同じく、音が気になって…
    しょうがないのでミュートにチェック!
    ココを見て、んん・・・・?!
    そうか、音が無くなってくれたか・・・とまたチェック
    どんどん画面はかぶるので、音が無くなっただけでOKですね (^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件