Re: その時の体調や天気で

まーもっとさん、またまた有難うございます。
確かに、天気次第ということで、完全に予定を決めてしまう必要はないと思います。今の私のプランは、全て天候がいいことが前提条件になっていますので、雨の日どうするか、体調悪いときはどうするか、これから考えてみたいと思います。体調ということだと、よっぽどひどい高山病にでもかからない限り、なんか欲張ってしまいそうですが、天気がどうなるかだけは、神のみぞ知るですから。。。
私も日本人、ビーチリゾートでの西洋人のように、日がな一日プールサイドでペーパーバック読み耽るなんて、考えただけでも退屈で死にそうです。皆さん、グリンデルワルドやツェルマットで雨の日はどう過ごしているのでしょうね。ベルンの街並み見に行くことは、私にはあまり魅力的でないものですから、ちょっと考えてしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/17 13:20

Re^2: その時の体調や天気で

家の場合は天候を見ながらホテルの部屋でお茶でも飲みながら読書をしたり、小降りになったら村の周辺を散策したりして過ごしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件