Re: ラマヤナリゾート&スパについて教えてください。

先月ラマヤーナに泊まってきました。
私たちはガーデン側の部屋だったのですが、とても静かだったですよ。テラスに出てぼーっとするのが日課になっていました。
ストリート側はそんなにすごいんでしょうか?
夏休みということですから、もしストリート側の部屋になった場合、部屋を変えてもらうのは難しいのかな?

ラナマーヤはフロントやレストラン、スパの人たちがみんな親切でとても良い時間が過ごせました。
ホテル専属のドライバーさんもいい人でした。(名刺をもらったんですが名前を忘れてしまいました…)

ご質問があれば、まだ記憶が鮮明なのでわかる範囲でお答えしますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/17 20:15

教えてください!

情報ありがとうございます。ガーデン側に泊まれればいいんですね。どちらになるか分かりませんが楽しみします。
     ところで、夜近くのスパを利用しようと思っています(バリラトゥクタ)。ホテルから近くのようですが、夜1人で行って帰ってくるのは危険な距離ですかね?もし分かったら教えてください。
     そのほか、ホテル周辺のおすすめの場所(何でもいいので)教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 教えてください!

カルティカプラザ通り(ラマヤーナからバリラトゥへ続く通り)は夜も結構人通りのあるところです。私は9時頃ホテルに戻ったのでそれ以降はわかりませんが…距離はせっせと歩いて20分あれば行けるかなっていう感じです。
    ただ、お若い方でしたらホテルのフロントで送迎を頼んだほうがいいかなと思います。近くても嫌がられませんし、たぶん5~600円でいけると思うので。それか、帰りだけお願いするとか。
    おすすめじゃないところになるのですが、町で声をかけてくるマニキュアおばさんには完全無視してください。
    最初は安い値段で言っておいて、塗り終わる頃に「花はべちゅ(別)、花は高いね」といって手、足で1万円ほどを要求してきますから。

あと、店でお金を支払うときにも十分注意してください。
    こぎれいな店でも、油断してるとお金が足りないと言って来ます。(一瞬でちょろまかされてしまいました(T_T)
    両替は注意していたんですが…

でも、基本的に優しくていい人が多いと思いました。
    あんまり疑心暗鬼になることなくバリを楽しんでくださいね(^_^)v

• いいね! 0
    • コメント 0件