ツアー参加に関して&別トピの件で失礼します。 

はっつさん、こんばんは。はっつさんがくだんのトピの4のレスをご覧になられたか分かりませんが特にひどい内容だったので書き込みました。その後、そのレスが削除。また別なレスが付き、トピ自体が営業目的の匂いプンプンでしたので一括削除されたのかと思います。(アパートの又貸し)

釈迦に説法ですが部屋が足りなくてサービスアパートやコンドの建設ラッシュのバンコク、あの場所であの値段。うさん臭さプンプンです。援護射撃してくださった大統領さんも書かれていましたが、過去にこの掲示版をねじろにした”綾乃”という人がこの手の違法商売をしていました。(無資格&外国人はだめ)

トピ主様へ

トピと関係ない話題で失礼しました。別トピに関してだったのですがバンコクには多くの詐欺師がいます。中には日本人も。気をつけてくださいね。あと、
「無料ツアーの集合時間にわざといかない。」ような非常識な人もいるようですが(まじめに集合した皆さんの出発が遅れたでしょうね。)それで無料でも止めた方がいいです。

個人的には免税店に行くつもりがあるなら、あと一店舗は我慢してツアーに参加した方が楽に感じます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/06/16 21:56

Re: ツアー参加に関して&別トピの件で失礼します。 

あなたのレスがこの掲示板にふさわしくない内容だったのですよ

蛆虫 蛆虫

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • トピ主さん団体ツアーと個人旅行、夫々の特徴で使いやすいほうを選んでください。

大統領さんマンジンさん、綾乃とまた貸しといわれて思い出しました、

うかつにも乗ってしまい甘ちゃん振りを露呈してしまいお恥ずかしいし

だいです。

関西人は振り込め詐欺には引っかからないない、なんて云われていい気

になってましたが、敵もさるものでした。とわ云え千葉に住んで30年以

上、そして老齢、古いことは覚えていても、先月習ったパソコンの操

作、メモを取っていても忘れる始末、毎年年賀状作り毎に同僚と大騒

ぎ、麻雀もさっぱり勝てなくなり、毎日何億もの脳細胞が減っていくの

にはどうしようもありません。これからのレスポンス良く気をつけます

が懲りずにサポート宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうもお騒がせしました;

ツアーの件、様々なご意見を頂き、参考になりました。

結論として、無料ツアーはキャンセルしました。
    集合時間にわざといかない、様なことはしませんので、
    みなさまご安心くださいませ。

その代わり、他の会社で土産物店に行かない
    半日有料ツアーがあったので、
    そちらを申し込むつもりです。

詐欺師が多い件は、ネットやガイドブックで読んでいます。
    自分は絶対ひっかからないだろう、って思わずに
    用心に用心を重ねます。

それでは、旅行楽しんで参ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件