同感!

nontaさま。ぐーてんたーく!

私も、昨日から同じ思いでいました。

個人的には写真の方がいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/06/14 20:47

    Re: 同感!

    ム-ミンママさま、今晩は。

    同じ思いでいらっしゃるとの事、私だけじゃなくてほっとしました。

    見たくないのに見せられてる感じがして、写真だったらチラッと見てそれでお終いですがこの動画は疲れます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 同感!

    昨日はcastうんぬんのメッセージが出てきて、
    何か悪いウィルスにでもかかったのかと思いました。
    動画が出ているのですか? MacOS Xでは見えません。

    「本コンテンツを視聴するにあたって、本OSはサポートしておりません、WindowsOSをご利用ください」という箇所かな?

    OS依存のコンテンツを掲載するとは非常識なサイト管理者ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/14 20:52

    Re^2: 同感!

    Macplusさんも同感とのコメントいただき、安心しました。
    チラチラ画面、落ち着きません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件