ありがとうございます

>>さんぽ様

回答ありがとうございますm(_ _)m私も先程までこの予定を考えており、今格安航空会社にギリギリで予約しようかどうか迷っております・・・。

>>マルコポーロ3様

以前にもYHや旅行の件で大変お世話になりました。とても感謝しております。
片道の件ですが、ANAのサイトから調べてみましたが
”当サービスでは日本発海外行きの往復旅程以外ご予約はできません”
と表示されてしまい、マルコポーロ3様が日本から予約する際は、どのようにされているのでしょうか?
台湾の航空会社などだと片道で予約できるのでしょうか?

この方法ができるなら、ぜひすぐにでも決断させて頂きたいです。
マルコポーロ3さんにおめでとうございますと言われたら、行くしかないです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/06/14 13:40

横からすみません

>片道の件ですが、ANAのサイトから調べてみましたが
    >”当サービスでは日本発海外行きの往復旅程以外ご予約はできません”
    >と表示されてしまい、

たぶんWEBからの予約が日本発往復しかできないだけで、予約センターに電話すれば海外発片道も予約できるんではないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

回答ありがとうございますm(_ _)m

先程ANAのコールセンターに電話した所、片道の販売しておりました・・・!ネットと電話では違うんだと勉強になりました。ありがとうございます。
    また、エバー航空の方がお安いですよとスタッフのお姉さんに教えて頂き、調べた所ANAで6~8万円、エバーで3万8000円ぐらいでした。ありがとうございますm(_ _)m

船の運行に合わせて石垣島か台湾、どちらを長く滞在するか悩みましたが、今南の方角へ以前の1人旅で使用したコインを投げ(!)決めたら表が出たので、台湾での滞在を長くしようと思います。

ただ、コインが一度目に半分半分に落ちたので、念のため台湾のYHを調べた所、一泊500元程度と普通のYHより高かかったのですが、台湾の宿泊費はいかがなものでしょうか?
    沖縄は丁度梅雨明けかと思いますが、台湾の気候も考慮して最終段階で決断しようと思います・・・!

• 退会ユーザ @*******
    07/06/14 12:54

Re: ありがとうございます

つい最近まで問題ありませんでしたが、私なら他の航空会社に当たり、もし全部ダメなら、台湾到着後、大きな旅行社(各航空会社に行くのは大変なので)で帰りの予約をします。ノーマルですから全社の全便が満席ということはまずありえません。それでも万一のときには帰国を1日早めればいいだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件