Re: パンタナール

ハりーさん  こんにちは

NY経由のサンパウロということは JALかアメリカンですね。
サンパウロに到着するまで ブラジルは体験出来ません。(涙)

今日現在、サンパウロは朝夕激寒で日中猛暑です。
6日間だけなら パンタナウで遊んでる方がいいけどね。
ドラードを釣ったり、ジャカレジーニョを捕まえたり。 楽しくて時間を忘れる。

僕は24年間、1度も浮気をせず付き合っているエージェントはあるけど。
TUN●BRA大阪。 ブラジルの事は僕の方が良く知ってるみたい。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

シロカイーナさん こんにちは

せっかくアドバイスいただいたのに気付かずお返事遅れました。
    いつもシロカイーナさんのブラジル話参考にさせてもらってます。

噂の航空会社使ってみたい気持ちは山々ですが、今回は時間も
    限られてることですし、それはまたのお楽しみにとっておきたいと
    思います。

しかし今の時期、朝夕激寒とはチェック不足でした。
    ちょっと涼しいくらいの認識だったので危なかったです。

シロカイーナさん級のエージェントにお願いできるだけの
    財力はないのですが、ちょっといろいろあたってみたいと
    思います。パンタナールとイグアスの滝セットはキツイんですかね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

>噂の航空会社使ってみたい気持ちは山々ですが。

ハりーさん  貴女の最大の間違いが 正にこれなんですよ。

VARIGでダイレクトにイグアスなりクイアバに入るチケットを買えば良かったんですよ。
    今回時間が限られてるなら なおさらでしょ。

>パンタナールとイグアスの滝セット??

日数と距離の概念、頭にありますか??イグアスはまたのお楽しみ用にとっておいて 
    今回はパンタナールだけにしておいたら。
    水ばっかり見て歩いたら飽きるよ。

次の旅行でイグアスと豊かな南部3州を見て ついでに僕の家にホームステイ
    して行けばいいじゃない。 イグアスから400キロの町です。